ダイキグルーブでは、新型コロナウイルス対策といたしまして、感染拡大リスクを抑えるとともに、お客様のご要望にスピーディーかつストレスフリーに対応させていただけるよう、オンラインによる商談を開始いたしました。
対面での商談を控えたい方はもちろん、遠方の方やお忙しい方も、ぜひお気軽にお申し込みください。
ダイキグループが提供する事業・サービスについてのお問い合わせにオンライン対応いたします。
オンライン商談の利点
気軽さ
お約束の時間にパソコンの前にスタンバイしていただくだけです。ご訪問日の調整、ご商談場所の確保が不要のため、お客様のご予定に合わせたご商談が可能となります。
対面と同様のご案内
ご要望についてのヒアリングや、必要な資料を画面上で共有しながらのご提案など対面と変わらない商談が出来ます。(ご希望でしたら、お客様は音声のみでも結構です。)
安心
感染リスクのない環境で、営業担当の顔を合わせながらお打ち合わせさせていただいきます。
商談までの流れ
オンライン商談をご希望の方は、下記フォームからお申し込みください!
お問い合わせ
問い合わせフォームからご依頼内容をお知らせいただき、オンライン商談を申し込みください。
1
商談日程のご相談
弊社担当より、折り返しお問い合わせ内容の確認と日程調整のご連絡をいたします。メール、もしくはお電話にて商談日時を決定します。
ID・PASSを発行し、商談当日までにオンライン商談の招待メールを送らせて頂きます。
2
指定日時にURLから入室
招待メールに記載のURLにアクセスしていただき、オンライン商談をスタートします。
当社でのオンライン会議ツールは、主としてZoomを利用しております。
Zoom以外のツールでのオンライン会議をご希望の場合でも、遠慮なくご相談下さい。
Zoom以外のツールでのオンライン会議をご希望の場合でも、遠慮なくご相談下さい。
3
問い合わせフォーム
オンライン商談をご希望のお客様は、「オンライン商談の申し込み」で「希望する」を選択ください。
ZOOM以外でご希望されるオンライン会議ツールがありましたら、「お問い合わせ内容」にその情報もお書き添え下さい。